ナポリタンな毎日(ワンコ三昧編)

lucybeagle.exblog.jp

カテゴリ:パパ目線( 357 )

ビーグル心と秋の空

d0256800_8145323.jpg

9月5日で5ヵ月のルーシー。
涼しくなってきて元気いっぱい!
只今6.80kg、見た目よりずっしりです!
[PR]
by lucybeagle | 2012-09-08 08:14 | パパ目線

興味津々2

d0256800_14301423.jpg

まだまだ暑い日が続いていますが、
秋の足音が …
[PR]
by lucybeagle | 2012-08-26 14:30 | パパ目線

興味津々

d0256800_7214512.jpg

早朝、いつもの公園で。
[PR]
by lucybeagle | 2012-08-23 07:21 | パパ目線

里帰り

ちょっと前のお話。
毎日モリモリごはんを食べるので
すぐにストックがなくなります。
そこで里帰りを兼ねて、ブリーダーさんの元へ
食料調達に出掛けました。
お世話をしてくれたスタッフさんと兄弟のデューク君が
出迎えてくれました。
d0256800_22313188.jpg


ルーシーは3兄弟でデューク君(左)とも仲良しさんです。
(回想写真:2012年5月)

d0256800_22365770.jpg

おや? デューク君(左)、頭の黒い部分が少なくなって
ルーシーとそっくりになってますね〜!!
d0256800_22461843.jpg

体形もそっくり。
d0256800_22404362.jpg

ひさしぶりのバトル!
d0256800_22434148.jpg

続いてチェイス!
d0256800_2245642.jpg

d0256800_22454212.jpg

おつかれさま!
d0256800_23271060.jpg

d0256800_2331141.jpg

デューク君、ルーシー同様とっても人なつっこくてかわいいです。
2頭いたらこんな風に遊べるのにな〜と、2頭をなでながら思いましたが…
だめだめ!! 家に2頭も居たら大変な事に!! ビーグル多頭飼いの方はすごいですよね!

そんなかわいいデューク君、飼い主さんを募集中ですよ!
詳しくはドラゴンボールビーグルさんまで。


たっぷり遊んでもらったあとは、おうちに帰ってお風呂に入りました〜。
d0256800_23164362.jpg

[PR]
by lucybeagle | 2012-08-06 23:34 | パパ目線

公園にて

d0256800_1181545.jpg

最近良く行く広い公園にて。
毎日の散歩のおかげか、筋肉もしっかりと付き
立ち姿もビーグルらしくなってきました。
d0256800_1183211.jpg

遠くを歩く犬に釘付けらしく、「ルーシー!」と呼ぶと
d0256800_1184969.jpg

「へっ?』
[PR]
by lucybeagle | 2012-07-16 11:21 | パパ目線

最初のご対面(回想)

d0256800_1865312.jpg

当時(5月13日)はまだ手乗りビーグルでした。
「目がバッテンだ」と笑っていました。

今はもう、4.75kg(7月14日現在)
[PR]
by lucybeagle | 2012-07-14 18:11 | パパ目線

毎日お散歩に出掛けます。

d0256800_750156.jpg

楽しそう。
(飼い主が)

※少し前の写真
[PR]
by lucybeagle | 2012-07-06 07:50 | パパ目線